浜松市在住、22歳引きこもりの日常。

浜松市在住、22歳の引きこもりが、日々を綴ります。

進路について。

現在、僕の行ける場所は、居場所1ヶ所、就労移行支援事業所2ヶ所です。


また、その先の進路といえば、放送大学、県立通信制高校西部キャンパス、私立通信制高校、情報専門学校、調理専門学校、医療専門学校、音楽専門学校、歯科技工士専門学校、郵便局の配達のお仕事、ボランティア、を考えています。もちろん「理想」です。

自分の中でもぐちゃぐちゃです。


ぜひ、浜松や近隣に住んでいる方、同じ年齢で同じ様な状態の方、アドバイスや、おすすめの場所や、体験などをさせてもらえる方、ぜひコメントをお願いします。


またお仕事でしたら、

自己紹介

1997年生まれの22歳

身長は165cm

顔は「Cマイナス」くらい

髪は前髪が少し薄い

通信制高校2年生終了時に中退

高卒認定試験合格

漢検2級

パソコン検定3級

珠算3級

運転免許なし

就労経験なし


(おそらく)出来る事


お弁当作りのお手伝い

製菓のお手伝い

製パンのお手伝い

軽作業(仕分け・袋詰め作業など)

清掃作業(出来れば利用者さんと鉢合わせない環境でお願いします)

介護のお手伝い

農業・園芸・酪農のお手伝い

内装・土木のお手伝い

配達のお手伝い

・基本的なパソコン(デザインや設計・修理などは教えてもらえれば、やれると思います)

・小売・販売(見た目はあまり良くないので、それでも良いという方で、できれば小規模で、スタッフの方も少人数の所でお願いします)

ネットショップのお手伝い

リサイクルショップのお手伝い

便利屋さんのお手伝い

ごみ収集の補助などのお手伝い


これらのお仕事は、(おそらく・なんとか)出来るかも知れないというものです。

また免許がないため、運転はできません。

私はおそらく、裏方さん的や、補助的な、お仕事が得意です。

また全体的に、小規模で、少人数、同世代は少ない所で、お願いしたいです。


下記は自分のGメールアドレスです。

ぜひ、メッセージをお願いします。

Gメール:nante792vera@gmail.com